短い間ですがWFの開催が延期のため当サークル「うさぎ幼稚園 造形組」の
ホームページを閉鎖させていただきます。
来ていただいてありがとうございました。
また再開の折にはよろしくお願い致します。

魔改造

| コメント(0)

生まれて初めて魔改造というものをやってしまいました。
以下写真。
ma01.jpg
ma02.jpg
ma03.jpg
ma04.jpg
ma05.jpg

と、まあ、簡単に水着剥ぎ取っておっぱいとムムムっを制作。
塗装に時間が、かかりましたねー。
もしまた時間があればやってみたいです(w
魔改造したいーというものがあればいいんですけどね。

以外とタイグリーンカレーがうまいんだよね。

はい、WF無事終わりましたー。

やっぱりというか、ぎりぎりまで制作して大変でしたよ。

慣れないとこんなもんだねー。

もう少しゆとりを持たないといまいちな物を持って行くことになると言うことを

今回痛烈に感じました。

で、肝心の物は友人宅に置いてきてまだ写真などアップできません。

もう少したってからですね。

メインページに貼った写真は、次回のWF用の人形です。

WF2008冬

| コメント(0)

いよいよ日曜日にWFですね。
用意は万全と言いたいところですが、見本がまだ出来てませんよ〜。
なんとか土曜日には写真をアップしたいと思います。

WFに来れない方は残念ながら写真にて見ていただきたいと思います。
しばしお持ちを・・・

WF

| コメント(0)

新年明けてからの初めての更新です。
WF用新作の一部写真を公開。
肝心な物が写っていませんが、これからこれから・・・
間に合うのかなー。

いろいろ展示もしたいけどそれもどうかなーと思いながら
今年もよろしくですね。

整理しています。
また新しい物を制作出来ましたら写真を掲載予定です。
たまに来てくれてる人、いつも見ていてくれて人ありがとうございます。

ただ今後、もっといかがわしくなりそうなのですいません。
こんなところでまた。

もこちゃん

| コメント(0)

巫女もこちゃん可愛いです。
でも箱から出せません。飾るところがないんですよー。

S.I.C

| コメント(0)

S.I.Cシリーズを何体か持っているんですが、飾っていた物を
箱に戻そうとしてパーツなど取ったり付けたりとしてしまっていったんですが
最後になりなんかパーツが余ってるんですよ。
これはどういう事ですか・・・・なんで余るんですか・・・・
腕とか、脚とかしかも同じ物じゃなーい。どうしたらいいでしょ。

最近

| コメント(0)

造形ストップしてます。
時間が無いんですよー。
で、何かネタを…

そうそうイデオン、超合金魂のイデオンなんですがタイムリーにイデオン見てた人は
是非一度遊んでみる事をお勧めです。
いやほんと良くもここまで出来た物だと感心することしかり。
昔のイデオンの合体オモチャはそれはそれは奇跡合体で合体すると
ものすごいプロポーションになったんですがそこはなんと言っても超合金魂、
やってくれましたよ。これこそ奇跡合体でした。
アニマックスで再放送してるのを見ながら遊ぶのがみそです(w

WFで販売したペンガールのおまけをちょこちょこ塗装していましたが、
やっと完成。
このホームページのメインも書きましたが御連絡いただいた方々に
これから送ります。
pen004.gif
結構、壊れやすそうなので大事にしてください。
さー次回のWFむかって新しいのを作るぞーっと。