S.I.C

| コメント(0)

S.I.Cシリーズを何体か持っているんですが、飾っていた物を
箱に戻そうとしてパーツなど取ったり付けたりとしてしまっていったんですが
最後になりなんかパーツが余ってるんですよ。
これはどういう事ですか・・・・なんで余るんですか・・・・
腕とか、脚とかしかも同じ物じゃなーい。どうしたらいいでしょ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、うさぎが2007年4月30日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「もこちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。