魔改造

| コメント(0)

生まれて初めて魔改造というものをやってしまいました。
以下写真。
ma01.jpg
ma02.jpg
ma03.jpg
ma04.jpg
ma05.jpg

と、まあ、簡単に水着剥ぎ取っておっぱいとムムムっを制作。
塗装に時間が、かかりましたねー。
もしまた時間があればやってみたいです(w
魔改造したいーというものがあればいいんですけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、うさぎが2008年6月10日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2008冬無事終了です。」です。

次のブログ記事は「一時閉鎖のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。