FIGUREの最近のブログ記事

魔改造

| コメント(0)

生まれて初めて魔改造というものをやってしまいました。
以下写真。
ma01.jpg
ma02.jpg
ma03.jpg
ma04.jpg
ma05.jpg

と、まあ、簡単に水着剥ぎ取っておっぱいとムムムっを制作。
塗装に時間が、かかりましたねー。
もしまた時間があればやってみたいです(w
魔改造したいーというものがあればいいんですけどね。

以外とタイグリーンカレーがうまいんだよね。

はい、WF無事終わりましたー。

やっぱりというか、ぎりぎりまで制作して大変でしたよ。

慣れないとこんなもんだねー。

もう少しゆとりを持たないといまいちな物を持って行くことになると言うことを

今回痛烈に感じました。

で、肝心の物は友人宅に置いてきてまだ写真などアップできません。

もう少したってからですね。

メインページに貼った写真は、次回のWF用の人形です。

WF終了〜

| コメント(0)

無事終了しました。
今回は、初めて個人でディーラー申し込みして参加したのでなんか変な感じでした。
pen002.jpg
上の写真はブースのです。(ブースにいる人は私じゃないですケド…)
リアル人形が写真にすると怖い(自分でいうのも何ですが(w…)
次回はもっとエロかわいいのを作ろうと思います。
えっ…?使えるシリーズはどうしたのかって?いやまあその……まあ、ええじゃないか。

ペンタブ用??

| コメント(0)

ペンタブレット用に作っています少女フィギィアですが、
タブレットペンしか持てないのでは飾れないのではという
質問がありました。
そそそ、そうですね。たしかにペンが無いと変なポーズしてる女の子ですよね。
で水着の子にはなまこ、制服の子には死者の本、体操着の子には…まだ決まっていません(汗
これでただ飾るだけでも良い感じになるでしょう(w

WF

| コメント(0)

過去の事になりますが、企画して挫折した物をお蔵入りする前に掲載します。
これはWF2005にて限定販売されたワンダ&リセットのおしゃれ泥棒という
人形用にオリジナルの胴体を作ろうとしてどうせならパッケージも真似して
作ろうとした物。
wf02.jpg
小さい物はなかなか難しくて苦労しました。
売り物になりませんでしたが(泣

ページ構成

| コメント(0)

ページ構成を少し変えました。
制作していた物もやっと形になってきたので制作過程はブログでお見せして
完成写真は、各ページにて発表させていただきます。
もう12月なのでそろそろダッシュしないとなー。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちFIGUREカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDOLLです。

次のカテゴリはTOYです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。