DOLLの最近のブログ記事

WF2008冬

| コメント(0)

いよいよ日曜日にWFですね。
用意は万全と言いたいところですが、見本がまだ出来てませんよ〜。
なんとか土曜日には写真をアップしたいと思います。

WFに来れない方は残念ながら写真にて見ていただきたいと思います。
しばしお持ちを・・・

もこちゃん

| コメント(0)

巫女もこちゃん可愛いです。
でも箱から出せません。飾るところがないんですよー。

WF報告つー

| コメント(0)

ブースの写真など追加です。
pen001.gif
ペンガールの展示はこんな感じでした。
bl001.gif
リアル少女の人形、もう一体。
blue003.gif
blue004.gif
blue006.gif
上3枚は金髪青い目ちゃん。

もこちゃん

| コメント(0)

前にブログで書きました巫コンコンもこちゃん無事予約出来ました(w
電話かけまくりで指痛くなっちゃたよ。
kon.gif
早く家来てね(w

もこちゃん

| コメント(0)

次回のもこちゃんが巫女さんだそうで、ほしいですね。コミケかなー?

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDOLLカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはFIGUREです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。