WF2008冬無事終了です。

| コメント(0)

以外とタイグリーンカレーがうまいんだよね。

はい、WF無事終わりましたー。

やっぱりというか、ぎりぎりまで制作して大変でしたよ。

慣れないとこんなもんだねー。

もう少しゆとりを持たないといまいちな物を持って行くことになると言うことを

今回痛烈に感じました。

で、肝心の物は友人宅に置いてきてまだ写真などアップできません。

もう少したってからですね。

メインページに貼った写真は、次回のWF用の人形です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、うさぎが2008年2月27日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2008冬」です。

次のブログ記事は「魔改造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。