TOYの最近のブログ記事

最近

| コメント(0)

造形ストップしてます。
時間が無いんですよー。
で、何かネタを…

そうそうイデオン、超合金魂のイデオンなんですがタイムリーにイデオン見てた人は
是非一度遊んでみる事をお勧めです。
いやほんと良くもここまで出来た物だと感心することしかり。
昔のイデオンの合体オモチャはそれはそれは奇跡合体で合体すると
ものすごいプロポーションになったんですがそこはなんと言っても超合金魂、
やってくれましたよ。これこそ奇跡合体でした。
アニマックスで再放送してるのを見ながら遊ぶのがみそです(w

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTOYカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはFIGUREです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。