告知&告知

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよコミケットも近づいてきました。
そのコミケットにて告知がありましたのでここにリンクを
貼らせていただきました。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
手荷物検査と言うことですが、
悲しいかなーこんな時代になってしまったんですね。
心無い人は、他人の楽しみを平気で奪いそれで自分を満足させるんですね。

今回も無事開催が出来ることを願いつつ。
みなさん、暑さに負けずに参加しましょう。

で、肝心の当サークルの出し物ですがオリジナルゲームは、
間に合わないことが決定しました。
うわっ、ごめんさないごめんなさい。
システムパーツや声優さんにお願いするタイミング等含め
完全に読み間違いで自分の責任でもあります。
ですので今回は、在庫と間に合えばオリジナルCG集などを
用意する予定です。

でわでわみなさん水分と睡眠を十分取って楽しく参加しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/314

コメントする