ゲームの最近のブログ記事

いきなり何ですが、ふと思い立ち勝手に
ここんところのゲームランキングをしてみる。
もうほんとに自分の好きな順に書いてみましたよ。

01 ぼくのなつやすみ1、2
01 ポポロクロイスⅠ、Ⅱ
02 グランディア1、2
03 エボリューションシリーズすべて
04 ゼルダシリーズすべて
05 ICO
06 ボクと魔王
07 バイオハザードシリーズすべて
08 鬼武者1、2、3
09 風のクロノアシリーズすべて
10 メトロイドシリーズすべて

1位は、どうしても2作品同時です。
甲乙付けがたいので同率1位としました。
順番は今の段階でのことでご了承を。
みなさんのベストテンは何ですか?

今更ですが年末のコミケにて販売した同人誌の通販が始まっています。
今回もらき☆すた本ですが、よろしくお願い致します。

とらのあなで扱っています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/41/040010144192.html

表紙はこんな感じですよー。
retort.jpg
なんか今回は表紙で買ってくれる方もいて自信作ですー(笑

ガガガ、ガッテーム。
ぼくなつ3がでちまいやがるですよ。
ででででないとたかをくくっていたのに・・・
PS3を買うのがいやだー!!!
なんの魅力もないマシンを買うのがいやだー!!!
PSPでぼくなつ2を移植してくれー!!!
さすがにゲーム一本のためにあんなもの買うのはいやだよー。

ゼルダDSをするからいいか・・・今年の夏は・・・

本日、なんとかゲームサイトの方を立ち上げられました。
いや、まだDemomovieとしかないですがコミケに間に合うよう
がんばって作っています。

とりあえずご報告までー

ただいま2歳、萌えます。

おさわりという言葉には、なにかこう淫猥なものを感じますなぁ〜。というわけでニンテンドーDSソフト「おさわり探偵、小沢里奈」なんですが、今のところ順調に進んでます。なかなかおもしろい。いい感じに探偵してます。

神様本当にありがとう。とうとうとうとうPSPでぼくなつができます。毎日毎日毎日…いつでもどこでもぼくなつができるのですよ。うれしーPSPができたときからずっとずっと待っていました。この日が来ることを!!!ああっほんと待ち遠しい。だって最近もPSのぼくなつやったばっかりでしたからほんとにありがとうございました。

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント