映画の最近のブログ記事

今更ですが年末のコミケにて販売した同人誌の通販が始まっています。
今回もらき☆すた本ですが、よろしくお願い致します。

とらのあなで扱っています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/41/040010144192.html

表紙はこんな感じですよー。
retort.jpg
なんか今回は表紙で買ってくれる方もいて自信作ですー(笑

攻殻機動隊SAC The Laughing Manを見る。
いや、もう何回か見てるんですがバトーさんを守る
タチコマのシーンになると何回でも泣けてしまう。
年取ると涙もろくなるのかなー。
あータチコマラブラブです。
どこかしゃべるタチコマ出してくれないかなー大きくてもいいから。

ディズニー映画「ホーンテッドマンション」を見ました。
たとえばこれがおもしろさ100%として東京または海外のディズニーランドに行ってないと120%にならないじゃん。
でかんじんの作品自体はそれはもうディズニーランドのアトラクションのノリそのもの。
出だしの音楽といい、画像の作りといい、それはもうそのものと感じました。
あーこれなら直接アトラクション見に行った方が良いなー。
ていうかエディマーフィーの演技がわざとらしすぎてあまりいいもんじゃありませんな。

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のブログ記事

アイテム

  • t04.jpg
  • t03.jpg
  • t02.jpg
  • 名称未設定-2.jpg
  • usagi2011.jpg
  • maya_h.jpg