コミケお疲れ様でした。

| コメント(0)

当サークルうさぎ幼稚園に足を運んでくれた方々に感謝します。
ここの所、一番に買ってくれてる人、ありがとう
らきすた本買ってくれて応援してますと言ってくれた人、ありがとう。
毎回来てくれる人、ありがとう。
ゲームの状況を聞いて待ってますといってくれた人ありがとう。

次回のコミケまでは3ヶ月しかないけれどがんばって次回作を描いていける
元気ができました。

ほんとに毎回、感謝してます。

そこで情報です。
長い間かかっていましたオリジナルゲームなんですが、
ほんと今度こそ冬コミまでには何とかなりそうです。
結局なんだかんだで3年も伸びてしまいました。
修正や絵の足しなんかもしながら意欲制作中です。
いやほんと今度こそです。

詳しくはPOOSOFTのホームページにてご確認ください。

コメントする