新作ゲームの件について

| コメント(0) | トラックバック(0)

うさぎ幼稚園で企画制作中の「金魚鉢の中の少女」ですが、
今回のコミケに間に合うよう制作していましたが、残念ながら
落ちましたー。
なんとかしたいと思いながらもあれを足したいこれを直したいなどと
ちょこちょこと手を加えすぎて逆に時間だけ過ぎた感がありまして
反省のかぎりです。
ですが、「自分で納得の物を造らないとだめだ」ではじめた
このゲームシリーズなので兎に角もそれだけはやりたくない事でしたので
今回は外させていただきました。
期待していただいている方々には誠に申し訳ありません。
絶対納得のいく物を制作していきたいと思いますのでよければ
お持ちくださると幸いです。
コミケには、新貝田先生との合同誌と前回の在庫、ゲームのチラシを持って行きたいと
思っています。
あと、造形ですいませんが、WF2007[winter]出店予定ですので試作品を展示予定です。
ご興味があれば見てみてください。
いよいよ明日、コミケ最終日ですが風邪などに気をつけて参加しましょう。
東地区ノ-37bサークルでお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/239

コメントする