ぷにケット終了〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやもう随分前に終わりましたが(汗
今回は、何もなくショボンな状況でチラシも出来ませんでした。
お隣が漫画家のOKINAさんなので(結構まんが読んでるんで)お話したかったんですが
小心者なのでそれも出来ず…。
結局、頼まれたスケッチブックを描き描きして早めの退場してしまいました。

そうそう、随分前にお子様ランチというサークルさんの所にらくがきを描いたんですが
それを覚えててくれてわざわざ挨拶しに来てくれました。たくさん同人誌頂いてしまいました。
なんかうれしかったなー。来てくれたお二人にはなんか失礼な事言ってしまったような気がしますが
ゆるして(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/224

コメントする