おつかれさまでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

コミケも無事終わり、みなさんお疲れ様でした。
うちのサークルにわざわざ足を運んでくれた方々にはとても感謝してます。
今回は、新貝田先生とのオリジナルゲームコラボ本のみしか間に合わなかったので
残念でした。
予定していたもこちゃん本やゲームCG集も出来ませんでした。
その代わりといってはなんですが、くわがたツマミちゃんの仮塗装した物を展示したところなかなか好評で良かったですよ。
版権の問題で次回(8/20)のワンフェスで今回の仮塗装した物を展示できないのが残念ですが、なんとか写真でも展示にていきたいなと思います。
まだまだ暑い(ハズ…)ですが、乗り切っていきましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/209

コメントする