まんが家???

| コメント(1) | トラックバック(0)

こもりっきりで漫画を描いていました。仕事としてまともに描いたの数年ぶり。
ほとんどリハビリ状態での出発です。
でもでもこんなに漫画描くのって楽しいんだねー。
やっぱり漫画楽しいんだよーキャラ作って絵コンテ描いて下書きしてペン入れして・・・。

そんなわけでどっかのアンソロジーで見かけたら見てやってください。
それともうすこしでいろいろ発表できるのでそれもまたよろしくやってください。

これからの即売会にもちょこちょこ顔を出しますのでそれもまたよろしくですです。

ホームページももう少し充実した物にします。(きっぱりと!!!)

んで以下その漫画の見本をあっぷです〜
p2.jpg
p3.jpg
台詞入ってねー(;^_^A

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/188

コメント(1)

森野先生こんばんは。
まだまだ未完成の状態でもこうして見られる事自体がうれしく感じます。
力入ってますね〜(^.^)。

即売会の参加もぼちぼちという事で、楽しみにしています。

コメントする

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント