とりあえず

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろありましてサーバーを変更しました。ここで落ち着けるといいんですが・・・。CGなど新しいのをと思ったのですがその時間も無く、とりあえずのアップでした。そのうちというかそれなりにやっていきたいと思ってます。まあそれはさておきコミケも仕事も締め切りが近づいてきてサイコーな気分になりつつありましてそれはそれで大変です。いろいろ情報等はこのblogにてお知らせします。blogの古い物をみるといい加減な事書いてますのでこれからはもう少しちゃんとした事をお知らせするようにしたいと思いますよ。止まっているぼくのなつやすみとか続けなきゃですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.usagimix.com/usablog/mt-tb.cgi/180

コメントする